沖縄のこと、レンタカーのこと….

静かなプリウス

レンタカーはいつもプリウスです。初めて沖縄に来たときに妻と二人で乗ったいい思い出が忘れらないというのもありますし、それ以上に乗り心地のよさがやっぱり他のレンタカーとは全く違うな、と感じます。 私のような年配でも、車の乗り降りも楽チンですし、孫や小さい子供が一緒の旅行でも、プリウスなら静かに座ってくれたり、チャイルドシートで寝ててくれるので、安心して旅が出来るんです。 エンジンも静かなので、沖縄の風景から聞こえる鳥の鳴き声や、海の音なども、海岸沿いを走っていると本当に聞こえてくるから驚きですよね。僕も都会で住んでいるとなかなか聞けない音が、沖縄でプリウスに乗っていると聞こえてくるので、もはや旅行には欠かせない車になっていますね。 観光地や人がたくさんいるスポットよりも、静かで優しい沖縄を感じたい方は、プリウスがおススメですよ。

新着一覧